社員BLOG

JR西明石駅前で計画中の医療美容ビルでは、1/14に地鎮祭が無事終わり、1/15よりいよいよ着工しております!そして「内科・心療内科・皮膚科・薬局・美容院」が内定しました!

引き続き、2階35坪、3階+4階(8.5坪・30坪)の区画が募集中ですので、小児科・耳鼻科・産婦人科や整体、エステ、教室関係等の業態を募集しております。

コロナの影響で、隣地ビジネスホテルのアネックス計画から医療美容ビルの計画に切り替えてリーシング活動を続けてまいりました。関係各社様のご協力もいただき、完成は2022年10月を予定しております。

次いで、大阪府茨木市ではクリニックモールを計画中です。

茨木市春日3丁目の『茨木春日メディカルモール』では、下記の3区画を募集中しております。

1F:調剤薬局+クリニック2区画
2F:クリニック1区画+サービス1区画

※引渡条件(スケルトン)
※エレベーターあり、駐車場55台あり

募集科目は、内科・整形外科・皮膚科・耳鼻咽喉科・泌尿器科・小児科・婦人科・心療内科です。

JR東海道本線「茨木駅」より徒歩9分の立地で、当クリニックモールが在するエリアは、将来患者数が増加するエリアながらも、周辺に診療所が少ないことなどから、集患力が期待できると予測されております。2024年竣工予定です。

キリン堂様隣接地に2階建クリニックモールを計画しており、現在2F(60坪)の区画で募集中です。
特に整形外科を募集しており、その他の科目も(眼科、心療内科、皮膚科…etc)、随時募集しておりますのでお気軽にお声がけ下さい。

キリン堂様の調剤部門に注力しているトレンドをとらえ、ドラッグストア隣接クリニックモールを提案、成約となりました。
これにより調剤区画をドラッグストアからクリニックモールへ移設し、それに伴いドラッグストアの売場増と処方箋収入増へと貢献出来たと思います。
時流に合わせ弊社では調剤併設型クリニックモールやドラッグストア併設型クリニックモールの組成に力を入れていきます。

阪神御影駅前にて、健康・医療・リユースショップが入居する地域密着型の施設『VIERRA御影
がついに完成しました。

2022年4月27日にココカラファイン薬局様、グランフィットネス24様、5月6日にローソン様、5月13日にセカンドストリート様がグランドオープン致しました。

各関係者の皆様ご協力頂きありがとうございました。

そして!夏ごろから順次開業予定の医療モールでは、お蔭様で全区画ご入居頂くことが決定致しました!各関係者の皆様ご協力頂きありがとうございました。

2022年8月に呼吸器内科と眼科が開業予定。引き続き、12月には歯科・耳鼻科、そして2023年春には整形外科が開業致します。

阪神御影駅から徒歩1分の利便性の良い立地ですので、近隣にお住まいの方や御影駅をご利用の方は是非ご利用ください。



医療モールにご興味を持たれたドクター様、医療コンサルタント様、ルーシックまでお問い合わせください。


⇒その他組成中のクリニックモール案件についてはコチラ

  • INSiTE

    -会員向け双方向マッチングサービス-

    会員登録をしていただいているお客様に向けた、独自の物件情報を掲載。会員登録をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
    06-6484-7067

    MORE

INSiTEについて