社員BLOG

こんにちは。LUSICの角矢です。
ひょんなことからご縁があり、今年から「仲間入り」させて頂きました。このご縁を大切にみなさんと共に!頑張っていけたらと思います。よろしくお願い致します。

ちょこちょこ登場する『リーシング侍』。
このお侍さんをご存じの方、たくさんいらっしゃると思いますが、この場をお借りし、お侍さんはどんな人なのか?!をご存じない方々にもイメージして頂けたらと思います。

お侍さんは、とにかくよく働きます!いたるところで働きます。なので移動に使う車内もこんな感じです。

こちらで、出来る業務、時間の許す限り。多いときは、ここで半日くらい業務の時もあります。

常に前向きで、攻めの姿勢を崩さない、でも、攻めてばっかりでもありません(笑)ブレイクタイムも必要なので、カップホルダーも付けて、少しサービス。

そんな時のお侍さん、いい笑顔なんです。(^^)/
Good Job!!



お侍さんブログはこちら↓
【 VOL.1 顧客満足度を高めるには。~物件の現地確認を楽しむ編~】

【VOL.2 4半世紀変わらぬ法則!~物件現地確認を楽しむ編~】

【VOL.3 土地活用とリーシングの仕事は派生して決まる。~四半世紀不変の法則編~】

【VOL.4 実は恥ずかしがり屋さん?~性格も変える接客魂~】

【VOL.5 迷ったら「いま!」踏み出そう】

【VOL.6 人脈の原点を大切にする】

【VOL.7 機会損失をなくす!】

【VOL.8 仕事とスーツ】

【VOL.9 仕事の学習術】

【VOL.10 土地利用計画について】

INSiTEについて