社員BLOG

まぁ!なんと美味しそうなご飯でしょう!!こちら、お侍さんのお昼です♪

一見すると、「豪勢」感が漂っておりますが、実は。全く逆で、車の中で簡単に食べれる「おにぎり」や「サンドイッチ」が主流です(>_<)食事の時だけでも、ゆっくりと栄養バランスの良い物をと思うのですが、なかなか・・・

と、そんな日々の中、たまたま1時間ばかし時間に余裕ができ、商談先の近くのお店で「いったっだきまーす♪」。

至福のひと時、だったように思いますが、ほんとに一瞬で、「ごちそうさまでした」。

ブログを思いついたと、撮影タイムを少し頂いたくらいで、次の業務へ。

ちなみに、こちらのお店は生け簀や、プチししおどしなんかもあって、ほっこりします。

前回もお話しさせて頂きました通り、お侍さんはよく働きます、よく動きます。身体だけでなく、脳みそもずーっと動いてます。身体に良い物だけでなく、脳みそにもいいものをたくさん摂って頂いて、これからも益々、走り続けて頂きたいです。


お侍さんブログはこちら↓
【 VOL.1 顧客満足度を高めるには。~物件の現地確認を楽しむ編~】

【VOL.2 4半世紀変わらぬ法則!~物件現地確認を楽しむ編~】

【VOL.3 土地活用とリーシングの仕事は派生して決まる。~四半世紀不変の法則編~】

【VOL.4 実は恥ずかしがり屋さん?~性格も変える接客魂~】

【VOL.5 迷ったら「いま!」踏み出そう】

【 VOL.6 人脈の原点を大切にする】

【 VOL.7 機会損失をなくす!】

【 VOL.8 仕事とスーツ】

【VOL.9 仕事の学習術】

【 VOL.10 土地利用計画について】

INSiTEについて