社員BLOG

こんにちは、LUSICの松村です。

既にお会いした方にはご紹介させていただいていますが、
私、松村崇史は2020年12月1日よりLUSIC株式会社 専務取締役に就任したことをご報告いたします。

私自身、2014年にLUSICの創業メンバーの一員として活動し、一時独立を経て、成長した姿で再びLUSICで皆様に価値あるサービスをご提供していくことに喜びを感じております。

私のモットーは「三方よし」です。
近江商人の経営哲学の1つとして「三方よし」が広く知られていますが、「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそよい商売といえる」という考え方です。
多くの方々にこれからもさらなるご支援をいただけるよう「人」と「街」と「時」をつなぎ、魅力あふれる環境価値をご提供してまいります。

そして今日はクリスマス。今年は感染症の影響で「お家で過ごすクリスマス」が主流とのことで、私から社員の家族に向けて「サンタプロジェクト」を企画いたしました!
この日は社員を強制的に早く帰宅させ、家族との時間を楽しんでもらっている最中に、私がサンタクロースに扮してプレゼントを配っていくというサプライズ企画でした。

社員たちの自宅が兵庫、大阪、京都にそれぞれ位置しており、夕方から決行しましたが全て配り終えたのは22時前になっていました。
それにも関わらず、訪問したお宅の子どもたちが大喜びで迎え入れてくれたことで、寒さと疲れを吹き飛ばしてくれました。

今後も関係を築いていく皆様に対して、「三方よし」の精神を持ち続け、喜びを提供していきたいと考えております。
なお、LUSICは今年は12月25日で最終営業日となりますが、2021年はスタッフ一同より一層心からのサービスをご提供いたしますので、ご期待くださいませ。

Lusic santa project2021

  • INSiTE

    -会員向け双方向マッチングサービス-

    会員登録をしていただいているお客様に向けた、独自の物件情報を掲載。会員登録をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
    06-6484-7067

    MORE

INSiTEについて