ニーズを叶えるビジネススキームのご紹介
国産車ディーラー拠点の見直しによる統廃合に伴う店舗跡地利用を複合にて企画
地権者様の目線に立ち地域活性化や移転先店舗との相乗効果を鑑み、それぞれの仲介業者が掴んでいた出店情報を取りまとめました。 同業他社と協調することで、配置計画や共用利用の調整を行い各テナントの必要駐車台数をクリア。建築業者を統一することで、コスト削減・各社オープンに対応することができました。複合企画にすることで地権者様の希望条件を満たし、〈寿司・ラーメン・ハンバーガー〉の人気外食テナント出店を実現し、コロナ禍でも堅調な店舗を組み合わせることに成功。結果として同業他社との共存を図るネットワーク力を発揮しました。