社員BLOG

2021年10月1日にリニューアルオープンした世界の酒グランマルシェ 中山寺店 に続き、2022年1月11日にエニタイムフィットネス 中山寺店がグランドオープン致しました。各関係者の皆様、ご協力頂きありがとうございます。

元々グランマルシェ様が建物全体を借りておられましたが、「二人の地主様の共有」という特徴的な建物の権利形態と、グランマルシェ様の下記の再構築ニーズを満足させるためにマスターレッシーにUCM様が入ることにより課題解決をすることができ、複合化を実現致しました。

家主様には空白期間を作ることなく後継テナント様を紹介でき、グランマルシェ様には建物解体特約を外し、新たに区画半分を賃借頂くことで、ランニングコスト・イニシャルコストともに抑えることができました。エニタイムフィットネス様には会員数がオーバーフローしている近隣既存店の新たな受け皿として、新規出店のお手伝いをする事ができました。

オープン後、既存店からの会員様だけでなく、新規会員も多数の登録があるとの事で立ち上げは上々。弊社からの物件は「集客が見込めるものが多い」と有難いお言葉を頂きました。エニタイムフィットネス様には下記物件開発でもお世話になっております。

2022年4月1日には、垂水区舞多聞の エニタイムフィットネス 学園南店 、2022年4月20日には吹田市朝日が丘のエニタイムフィットネス 吹田朝日が丘店がグランドオープン致しました。各関係者の皆様、ご協力頂きありがとうございます。

また当該案件でリーシング活動をしていた中で、当社を頼りにして頂き、派生的に丸太町や河内長野のご成約にも繋がりました。
独自のマッチングアプリ「インサイト」の力も徐々に向上してきていることも寄与しました。皆様からもどしどしお引き合いを頂きたく思います!

⇒マスターレッシ―の大倉とテナント誘致企画のLUSICで、大手物流会社の土地活用条件を解決についてはコチラ

  • INSiTE

    -会員向け双方向マッチングサービス-

    会員登録をしていただいているお客様に向けた、独自の物件情報を掲載。会員登録をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
    06-6484-7067

    MORE

INSiTEについて