社員BLOG

こんにちは、LUSIC川畑です。

最近は100円ショップでもアウトドアグッズの品揃えが増えてきました。
手頃な価格で揃えられると、これから始めようという人にとって嬉しいですね。

さて、すっかりお馴染みとなったグランピングですが、LUSICではグランピング向け用地に対する運営テナント様を募集しております。
弊社で現在お預かりしている物件のご紹介はもちろん、お探しのエリア・敷地面積など希望条件をお預かりできれば該当物件を入手した際にすかさずご提案いたします!

このグランピング、今年の春に実際に弊社でも社員研修として京都府南丹市にあります「るり溪」にてグランピングを体験してきました。

テントや食材を持って行く必要がなく、全て現地で準備されているため気軽に行くことが出来るので、とても便利でした。

最後に、先日 尼崎市の借地複合案件 でお世話になりました株式会社大倉が運営される、「ジャングルなんば」にて懇親会を開いて頂きました。
この「ジャングルなんば」、大阪最大級の幹線道路である御堂筋と四ツ橋筋、2つの道路が交わる難波のど真ん中に会場があります。

手軽にキャンプスタイルや、BBQを楽しむことが出来、昼間はファミリー層向けに、夜には大人が楽しめる施設となっています。
これも1つの都会のオアシスのスタイルかもしれないですね。

INSiTEについて