社員BLOG

こんにちは。LUSICの尾崎です。

先日、京都に社員旅行へ行って参りました。
お天気にも恵まれ何十年ぶりかの金閣寺もとっても素敵 (o^∇^o)

京都観光はさながら『おとなの修学旅行』のようで、それもまた楽しかったです!!
『日々できない体験をして、それを仕事に活かして欲しい!!』という社長の思いの元、ラグジュアリーホテルランチにステイ、豪華な食事を囲んで楽しく贅沢な時間を過ごせました。

「視点を変えればこの不景気の中でも需要のある施設にヒントがある」と言った社長の言葉に『なるほど!!』と納得♪
魅せる空間造りや魅せ方(素材や照明etc)・見え方等、意識を変える事で見える景色も変わるんだなぁと実感しました。

楽しく学び、癒された旅になりました。

INSiTEについて