社員BLOG

5年間在籍した大阪青年会議所を卒業しました。

振り返るとあっという間の5年間でした。

「奉仕」「修練」「友情」を活動の基本として、「明るい豊かな社会の実現」を目指し、大阪のまちに住み暮らす人々や子ども達の笑顔のため、世界の平和のために様々な活動を通じて得た学びや人脈は計り知れません。

また、この活動を容認していただいた会社と家族に感謝するとともに、必ず恩返ししていく所存です。

卒業しますが、今後も何らかの形で引き続きJCに貢献していきたいと考えております。

ちなみにJCへの入会には紹介者が必要となりますので、もしご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

LUSIC松村

⇒JC世界会議の様子はコチラ

INSiTEについて