社員BLOG

  • ホーム
  • 社員BLOG
  • 初!神奈川案件
    アクティブコレクション大和店グランドオープン

ついに、LUSIC初の神奈川案件で『アクティブコレクション大和店』がグランドオープンいたしました。

物件は国道246号線より藤沢、湘南台に向かう467号線の入口に位置しており、神奈川県民なら誰もが知っている立地です。きっと「あぁ、あそこにあるお店ね!」と親しまれることと思います。

当該地はディーラーひしめく、人気エリアで中々物件が出てこない場所だったため、関西屈指の届出済未使用車のディーラー様にご提案したところ、グループ会社のアクティブコレクション様とご成約することができました。

当社の人脈でディーラー様の代表取締役に直接ご提案できたことで意思決定をすぐにして頂き、ご成約へと繋げることができました。

当社の強みの根本的な部分には丸社長をはじめとする役員の築きあげた人脈の厚さがあるということを改めて実感いたしました。

もう一つの強みとして、自社開発した独自のリーシングシステム『INSiTE』がございます。関西だけでなく、全国の物件・テナント様の出店ニーズ・地域ごとのご担当者様を蓄積しております。

日々、テナント様へ提案活動を行い情報を蓄積しているため、毎日マッチング精度が向上していると言っても過言ではありません!

INSiTEを利用することにより関西以外でもスムーズな提案活動を可能にしております。その証拠に現在、九州・中国・中部エリアの物件で組成中です。近々こちらの物件もご紹介できると思いますので、どうぞご期待ください。

当社では全国のデベロッパー様からの物件紹介をお待ちしております。関西以外のエリアでもお気軽にご相談ください!

INSiTEについて