社員BLOG

こんにちは!
LUSICの中野です。

今回は、 "インサイト" より迅速にマッチングした案件をご紹介いたします。

まず一つ目は、 飲食・物販店舗の複合計画 のご紹介です。
JR新三田駅東側の国道176号と武庫川に挟まれた約5.3ヘクタールの農地を「福島土地区画整理事業」として、2018年より工事が始まり、弊社が誘致したスターバックス様からの繋がりから他の区画もお世話させていただきました。

携帯ショップ様から既存店舗の移転ニーズをお預かりしており、今回の物件情報を入手した際に、真っ先にご提案したことで成約に至ることができました。

土地の有効利用度を高める為に、別々の所有者様の土地を一体利用させるコンサルティングで駐車場はあくまでも共用利用を前提とした中で、目標地代を目指した相方テナント探し。互いの駐車場利用台数に納得した借地同士テナントでの組合せた数ある実績の一つです。

次に 新築ホテル内テナント区画物件 の事例です。
ホテル開業時に出店予定だった店舗が、コロナの影響により出店見送りとなり、ホテル様よりテナント誘致依頼を承りました。

朝食サービスに対応出来る飲食店を誘致することで、ホテルと店舗の共存を図り、宿泊客へのサービス向上にも貢献いたしました。

テナント様の既存店移転ニーズとホテル1Fの物件情報をマッチングさせたことで、ご依頼後から3週間で出店意向をお預かりし、契約へと進めることが出来ました。

最後にご紹介するのは、 ピロティ構造の建物を居抜き活用 の事例です。

駐車場を備えた物件に移転地を探していたテナント企業様とコロナの影響で退去した紳士服の店舗を利用してマッチングを実現しました。

ゴルフショップ様の「上京区辺り、駐車場付」物件というような細かなご要望を頂く事でご提案の精度を高めています。

建物オーナー様の賃料空白を防止し、出店者様にはローコスト出店のサポート、退店者様には原状回復費用等の退店コスト削減のサポートを実現。

また、出店要望を頂くことで、土地オーナー様の有効活用や投資家様が購入検討されている物件に対しても市場や収益性などを判断し、ニーズを満たすコーディネートを提供しております。

今後も様々なご相談をお寄せください!

  • INSiTE

    -会員向け双方向マッチングサービス-

    会員登録をしていただいているお客様に向けた、独自の物件情報を掲載。会員登録をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
    06-6484-7067

    MORE

INSiTEについて