社員BLOG

こんにちは。
LUSICの尾崎です。

普段、私はテナント様の出店検討用に店舗配置図面を描いています。
それと同時に、日々街中を歩いていて気付いた事やメディア情報などの『こんなのあったよ~』といった新たな発見を社内の瓦版として発信しています。

また、街中を歩いて作図のヒントにを見つける事もしばしばですが、新しいテナントを発見した時に、「どこの会社がやってるの?」「全国に何店舗?」「このブランドもやってるのか!」等、調べるとなかなか面白いものです。

ココが流行っているなら、コチラも有りだな。みたいな。今のご時世、ネットで調べるとなんでも出てくるから便利ですネ。営業担当とは違う観点でお店を見て、誘致活動の一助になればと思います。

弊社のマッチングシステムであるインサイトにも、新規テナントとして加えられれば、さらい幅広いご提案ができるかも?!

それもまた楽しみの一つです。

INSiTEについて