社員BLOG

  • ホーム
  • 社員BLOG
  • 【インサイト会員様インタビュー】
    株式会社UCМ様 編

今回は、弊社とも親交が深く先日もインサイトをご活用頂いて物件成約に至った株式会社UCМ様のインタビューをご紹介致します。
※What'sインサイト?
ルーシックが独自開発したテナント様と物件をマッチングさせる情報システムです


京阪神を中心に創業より蓄積した経験・ノウハウと、設計・施工、運用まで一貫したサポートを強みに、土地のよりよい活用方法を展開されている株式会社UCМ様です。この度はご協力頂きありがとうございました。

-今までどのように物件管理をされていましたか?

「提案情報のメールを一通一通送って、Excelに一件ずつ入力していました。いつ誰に送ったかまでを登録していたのでとても手間が掛かっていました。そのExcelをサーバーに保管し進捗確認のために共有していました。」


-インサイトを使ってみてどうですか?

「インサイトからメールを送るだけで提案情報の管理もできるので圧倒的に作業時間が短縮されました!リーシング先のテナント様もナショナルチェーン以外にも、初めて知る新しいテナント様がまだまだ多くそこに提案できるようになりました。」


-よく活用するサービスはございますか?

「リーシングの際にどういったテナントが周りに出ているか、出店要望がないかなど、過去の提案履歴が遡れるところが便利です。あまり物件のないエリアでも近傍に履歴があれば参考になります。最低坪数の確認ができたりと提案時に助かっています。」


-インサイトのおすすめはありますか?

「業界が浅く、テナント情報や土地勘が薄いメンバーでも、各テナント様のどのご担当者様に提案してよいか分からない中で、推奨リストがあるとそれを参考にリーシングできるので経験をデータで補える点がおすすめです。先輩営業マンが忙しくフォローしにくい時でもインサイトを見ることで漏れなく提案できています。」

~インタビューを終えて~
会員様の中でも一番?!と言っても過言ではないほどご活用いただいてるUCM様のご意見は、インタビュー中も「そうですよね~!」と嬉しい感想がちらほら。月一回のカスタマーサポートの際も「ここをこんな風に使えたらもっと便利なんですが改修できますか??」等、常日頃から貴重なご意見をいただいております。

テナント探しにお困りでしたら、是非お気軽にルーシックへお問合せください!

皆様からのお問合せをお待ちしております!


▷▷【インサイト会員様インタビュー】
有限会社 常榮ハウジング様 編はコチラ

INSiTEについて