社員BLOG

こんにちは、川畑です。
神戸市須磨区の「はま寿司 須磨白川台南店」が2/29にグランドオープンいたしました。

夢野白川線の角地に位置しており、商業性や資産価値があると判断し弊社にて購入しました。
東向いにすき家が出店しており、同じくゼンショーホールディングス様の別業態「はま寿司」にてご成約頂きました。

購入当時は山林になっており、現地をご存知の方であれば土地の変わり映えに驚かれることと思います。
しかし、当社は情報を入手した際からこの土地の価値を見出しており、すぐさまテナント様へ提案・購入へ向けて動き出しました。

また、今回は初めて土地所有者としての立場で開発申請の手続きを行い、管理不足のため遅延させてしまいました。
今回の遅延させてしまった要因を今後は自ら発信・注意喚起し、繰り返さないようにします。

プレオープンにもご招待いただきましたが、多くのお客様が来店されており、地域住民の方々からの需要の高さも伺えました。
各関係者の皆様ご協力いただきありがとうございました。

今回の土地は弊社にて購入しましたが、日頃は土地・建物のご売却をお考えのお客様へ向けてご購入者の紹介からテナント誘致までトータルコーディネートをさせて頂いております。
直近では共同住宅下層階3層の区分所有建物、ディーラー店舗跡にドラッグストアと24時間フィットネスを誘致しました。構造改善の計画やテナント計画を管理組合理事会に諮りながら取引を纏めることができました。

ロードサイドから駅前立地、商業施設におけるまで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お問合せはこちら(メール画面が開きます)
TEL:06-6484-7067
所在地:〒541-0044
大阪市中央区伏見町4丁目4-10新伏見町ビル3F

INSiTEについて