社員BLOG

LUSIC藤本です。
2023年4月入社して早いもので、もう1年が経過しようとしてます。

前職時代であれば、毎年3月は人事異動のタイミングで年度末になるといつも新天地への移動連絡を頂いておりました。今となっては、全国各地を経験させて頂いたことが糧になり、全国からの案件依頼も、有り難く受けさせて頂いております。

最近では売買案件からの投資家探索、リーシング、各種仲介業務、大型複合施設の企画立案と多岐に渡り営業活動をおこなっております。⇒東岸和田駅西口商業施設計画

先日、ある信託銀行の方と商談させて頂いた際に、信託銀行というところは、土地情報も投資家情報も、たくさん情報をお持ちだという反面、実際に利用される(テナント様)のリーシング業務が不得意だと言われておりました。まさに弊社がお役立ちできる仕事だなと。

2024年7月3日に発行が決定された新紙幣対応で営業継続に悩まれておられるアミューズメント施設の利活用プランのお手伝いが増加傾向であり、敷地坪数に応じて、食品スーパー、ドラックストア、車関係と御提案、御成約させて頂いております。⇒ スギ薬局 垂水駅前店

2年目となる2024年は、新規御提案は勿論ながら、工事着手に向けて各関係者の補完者たる立場にて力強く事業を邁進して参る所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、私をLUSICのメンバーと迎えてくれた会社に感謝!!事業を通じて1人1人が成長出来ますように…

INSiTEについて