社員BLOG

京都府向日市にてグランドオープンを迎えた『ロイヤルプロ 向日』をご紹介致します。

尼崎市の実績と同じく、大手物流営業所閉鎖に伴うコンペ方式での企画でした。
物販店様を誘致し、JR近接協議や向日市まちづくり条例、地中障害対応もありましたが無事にグランドオープンしました。

出店予定の物販店様は以前に近隣の別物件で成約に至らなかったものの、当該エリアとしてのニーズが掴めていた事で、優先的にご提案した事でご成約に至りました。

新たな物件情報を入手した際に漏れなく物件持ち込むことが出来たのはインサイトという自慢のマッチングシステムがあったからです。

新規出店や移転ニーズをお預かりし、近傍で物件情報を入手した際にアルゴリズムで推奨のノミネートをしてくれます。

また、ご出店者様から大阪府内にある既存店舗区画内の一部を誘致依頼をお預かりし、物販店様の誘致をお手伝いさせて頂きました。

これまでの積み重ねた人との繋がりの大切さを改めて感じています。

当社では新規出店でのコーディネートだけでなく、既存店の移転候補地や後継テナントの誘致、営業中の店舗を一部貸したいといった相談も承っております。

ご相談をお待ちしております。


⇒リーシングと人との繋がりpart.2はコチラ

INSiTEについて