社員BLOG

こんにちは。中村です。
2022年9月OPEN予定の『魚べい大東アクロスプラザ店』の案件をご紹介致します。

建方が始まり早2週間、徐々に店舗の規模が見て取れるようになってきました。

4月に執り行われた地鎮祭では、地主兼施主様、施設運営者様、リース会社様、テナント様、施工会社様、沢山のご関係者様に参列され安全を祈願致しました。

物件の背景としては、法人地主様の資産管理ニーズにお応えするためにアクロスプラザ全体を建物賃貸借から借地にスキーム変更し、魚べい様を誘致しました。

当初、提案活動においては、一度二度とお断りを受けた話でした。地主様に提案されていた別案もまとまらず、アクロスプラザの既存テナント様の要請も唯一問題解決でき、尚且つ出店地として高く評価頂いていた元気寿司様の案が再浮上し、ご縁を頂きました。

すでに運営されている既存テナント様含め関与者が多く、難易度の高い案件でしたが、地主様、建築会社様、施設運営会社様の協力を得て一丸となり、ようやくここまで辿り着くことができました。

もともとアクロスプラザ大東にはスーパーマーケット棟に万代様、物販棟にココカラファイン様、セリア様、パシオス様、ワンラブ様、auショップ様の入居する人気の施設です。さらに魚べい様が入居する事でより便利な施設になると思います。

これからもルーシックはリーシングを通し、地域貢献をしていきたいと思います。

⇒借地複合のノウハウについてはコチラ

  • INSiTE

    -会員向け双方向マッチングサービス-

    会員登録をしていただいているお客様に向けた、独自の物件情報を掲載。会員登録をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
    06-6484-7067

    MORE

INSiTEについて