社員BLOG

こんにちは。中村です。
ついに『魚べい大東アクロスプラザ店』がOPEN致しました。

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様が来店しており地域の皆様が楽しみにしていたのだと感じました。もともとアクロスプラザ大東にはスーパーマーケット棟に万代様、物販棟にココカラファイン様、セリア様、パシオス様、ワンラブ様、auショップ様の入居する人気の施設です。さらに魚べい様が入居した事で、より豊かな施設になり大変嬉しく思います。

物件の背景としては、法人地主様の資産管理ニーズにお応えするためにアクロスプラザ全体を建物賃貸借から借地にスキーム変更し、魚べい様を誘致しました。

当初、提案活動においては、一度二度とお断りを受けた話でした。地主様に提案されていた別案もまとまらず、アクロスプラザの既存テナント様の要請も唯一問題解決でき、尚且つ出店地として高く評価頂いていた元気寿司様の案が再浮上し、ご縁を頂きました。

すでに運営されている既存テナント様含め関与者が多く、難易度の高い案件でしたが、地主様、建築会社様、施設運営会社様の協力を得て一丸となり、ようやくここまで辿り着くことができました。各関係者の皆様ご協力頂きありがとうございました。

これからも弊社はリーシングを通し、地域貢献をしていきたいと思います。

⇒借地複合のノウハウについてはコチラ

INSiTEについて