社員BLOG

こんにちは。営業事務の中野です。

弊社ではInstagramでリーシングを行なっています。「なんのこと?」とお思いかと思います。そうなんです。弊社代表の丸は24時間365日仕事のことを考えているので、スタッフの間で"不動産のアスリート"と呼ばれています。
丸社長ブログ「天職になるまで。」はコチラ

そんな丸社長の発想は到底思い付かないようなことばかりです。独自開発のテナントマッチングサービス『インサイト』でも同業他社様に会員になって頂いて構わない、というスタンスです。スタッフとしては「え?!」という感じですが、自社の情報を商材に変えたいという発想です。

と、話は逸れましたが、インスタでリーシングというのも、物件のある地域にお住まいの方々から「こんなお店に来てほしい!」というリアルな声を集める、というものです。

地域に根ざしている方々にとって、元々あった建物が取り壊されて更地になると「何ができるんだろう?」「こんなお店ができたらいいな」といった考えが浮かぶと思います。

その発想こそがリーシングのヒントになり、地域の貢献に繋がり地元の方々に喜んでいただけるお店作りが叶うのではないでしょうか。

最近ではフィード投稿のコメント欄でもリクエスをいただいたり、ストーリーズでシェアして頂けるようにまでなりましたが、実はDMでリクエストをいただくことが多いです!メッセージから地元愛が感じられとても嬉しい気持ちになります。

これからも『インスタを通して全国でリーシング!』というスローガンを掲げ、実績への実現を目指してまいります。


★法人地主様の資産管理ニーズはコチラ

INSiTEについて