社員BLOG

2022年8月8日、ドン・キホーテ江坂店のあるビルの地階1階に『グランフィットネス24 江坂店』がグランドオープンしました!各関係者の皆様ご協力頂きありがとうございました。

今回、折りしもコロナ影響で飲食テナント様が退去された跡をドン・キホーテ様の借増しで協議を進めておられたのですが不調となり、設計事務所様から代替店舗誘致の依頼を受けておられた旧知の取引先を通じて案件のご紹介を受けました。

江坂という好立地の物件ですが、逆にほとんどのナショナルチェーン様が出店済の立地でもありました。しかし物件の広さに希少性があるため、地階でも営業可能で有力な新興チェーン店様に注目して頂き、双方のご期待に応えることができご成約に至りました。

振り返ってみて印象的だったのが、何か調整事出た際にお客様のニーズを捉えていることで、先読みして調整していく丸社長の姿でした。営業マン、仲介者としてのあるべき姿を勉強させて頂きました。

弊社では、独自のマッチングシステム「インサイト」を利用し、テナント様と物件をスピーディにご成約へとお繋ぎいたします。ロードサイドへの店舗開発を軸に、駅前や商業施設内など、建物の特性に合わせ最適なテナント様のご紹介を行っております。

お気軽にルーシックまでお問合せください。

メール
TEL:06-6484-7067
所在地:〒541-0044
大阪市中央区伏見町4丁目4-10新伏見町ビル3F


★商業ビルの再生は⇒コチラ

INSiTEについて