社員BLOG

残暑お見舞い申し上げます。
堪え難い連日の暑さにいささか参っておりますが、皆様はお元気でお過ごしのことと存じます。

さて先日もご紹介がありましたが、吹田市藤白台5丁目の国立循環器病研究センター跡地に生まれた新し街"TSUNAGUGARDEN千里藤白台"ですが、実はこの地は私の家族にとっても関係の深い場所でした。

義父は国立循環器病研究センターで若い頃医療に従事し、妻はその頃、既に日本エスコン様にて開発された吹田市青山台のマンションの地に建っていた官舎で幼少期を過ごしました。

そして、約30年後の今、その妻との縁があり、私たちにも家族が生まれ、新たに生まれ変わったこの"TSUNAGUGARDEN千里藤白台"にて親子3世代、先行オープンした商業施設で買い物をし、お寿司を食べ、談笑する時間は「つながり」と「ご縁」を感じるひと時となりました。

また、このような案件に携わることができるのもこの仕事の魅力だと思います。
弊社では新たな人財も募集しておりますので、関心をお持ちいただけた方はお気軽にご連絡ください。

ご縁に感謝し、また新たなご縁を。

松村


⇒リーシングざむらい『商業施設のリニューアルプロセス』はコチラ

INSiTEについて