社員BLOG

こんにちは、永島です。
神戸市の取組み案件をご紹介致します。<前編はコチラ

まず一つ目は、建築会社様からご縁を頂き神戸市西区伊川谷で進行している案件です。行政調査・協議中が終わり開発工事が着工しました。

飲食店や店舗兼事務所案等の競合がある中、土地オーナー様が求められていた経済条件に対して投資金額の設定、契約書諸条件の調整を経て採用頂きました。

今回出店する物販店様からは以前から当該エリアへの移転ニーズをお預かりしていたことで、 インサイト で推奨テナントの上位に推移していた企業様です。

2024年3月の店舗開店に向けて、設計事務所様と建築会社様といった各セクションの専門家と一丸となって取り組んで参ります。

続いて、過去に複数ご成約頂いた電鉄会社様のご縁により神戸市垂水区塩屋でグランドオープンした「タルイ会館 塩屋」です。

この度、鉄道及び機械メーカーの共同出資会社様の遊休地をコーディネートさせて頂きました。こちらは弊社自慢のインサイトがまさに本領を発揮した案件となります。

今回出店予定の企業様から過去に当該エリアで出店ニーズをお預かりしており、当該物件を登録した際、 インサイト が推奨テナントの最上位に導いたのです。社長自らピンポイントリーシング致しました。

土地オーナー様はすでに多角的に土地活用されており、この度ご成約頂いたテナント業種も新規事業となりました。

これこそが出店ニーズと条件がマッチした最良の結果となりました。

国道2号線「塩屋町1丁目交差点」すぐの海沿いに位置し、塩屋駅や滝の茶屋駅からも徒歩約8分とアクセスも便利な立地となっております。

また、西神中央駅すぐの神戸市西区糀台5丁目では、賃貸マンションの計画があり【1階 約100坪】の区画物件をお取扱い中です。2025年3月竣工予定。

西神中央駅周辺は一層のにぎわいや魅力向上を目指し、駅周辺のリノベーション事業を進められようとしています。お探しの方は是非お問合せくださいませ。

TEL:06-6484-7067
所在地:〒541-0044
大阪市中央区伏見町4丁目4-10新伏見町ビル3F

INSiTEについて