社員BLOG

さむらいの仕事着としてのスーツ姿は、元来新人の頃からこだわってまして、どこのブランドとかではなく、「隙の無いスーツ姿」を目指していたと思います。

高額な事業用不動産を扱うし、プロフェッショナル感を演出するために、背伸びをしたスーツ選びをしてきたと思います。時には「ストライプきつすぎやろ!」とか「白っぽすぎて派手じゃないか?」とか失敗を繰り返しながら、定番の無地ブルー系に収まってきております。。

たまに「丸さんはどこでスーツ買ってるんですか?」と聞かれることを快感としていました(笑)
「え?安定のビームスですよ。」と言いながら、イタリア伊達男御用達のブティック(笑)にチャレンジをする今日この頃です。

さて、仕事の成果とスーツがどう結び付くかは、みなさんがおさむらいさんを見てどう感じておられるか?そこに答えがありますよ!

仕事の報酬を、スーツという養分として還元する事で、見た目以上の信頼性を高め、また凛とした気持ちで仕事に迎えるので新たな仕事に繋がっていくと実感する今日この頃です。土地活用手法もスーツ選択もぜひご相談くださいませ。


アーカイブはこちら↓
【 VOL.1 顧客満足度を高めるには。~物件の現地確認を楽しむ編~】

【VOL.2 4半世紀変わらぬ法則!~物件現地確認を楽しむ編~】

【VOL.3 土地活用とリーシングの仕事は派生して決まる。~四半世紀不変の法則編~】

【VOL.4 実は恥ずかしがり屋さん?~性格も変える接客魂~】

【VOL.5 迷ったら「いま!」踏み出そう】

【VOL.6 人脈の原点を大切にする】

【VOL.7 機会損失をなくす!】

INSiTEについて