社員BLOG

はじめまして。
2024年1月からLUSICの一員として就業させて頂きました山内陽隆(ヤマウチ ハルタカ)と申します。前職はオリコン顧客満足度NO.1プライム上場会社でマンション・一戸建てをメインに販売に10年携わっておりました。

私の入社のキッカケは、丸社長が社員へ熱い思いを伝えている【喝】 ブログやInstagramで情報を発信し、まちの声を拾い集めているところを拝見した事がきっかけとなります。

もし私も働かせて頂けるのならば、社会の役にたて貢献出来、三方良しの感謝される仕事であるリーシング・土地コンサルタント・テナント誘致のお仕事をしてみたいと強く感じました。

面談時に丸社長が仰った「私は仕事に対して当然ですが、厳しいよ?着いて来れますか?それだけ責任も伴うし、社会に貢献する事が私の、私達の仕事なんです。」という言葉がとても頭に残っています。そして今、社長の同行で頭をぱんぱんにしながら仕事を覚えている最中です

これまでに色々な思い目的を持ったお客様と一緒の方向を向いて進み、喜んで頂けることや人との縁を大切にして仕事が出来る事に一番の喜びを感じておりました。

自社の利益の追求では無く、街に社会にお取引先の皆様の補完者として誇りを持ち、LUSICの社員として貢献する。

人生一度きり後悔無く全うしたい!という強い想いの結果、今この様な自己紹介をさせて頂いております。

リーシングの世界ではまだまだ若輩者では御座いますが、お取引先の皆様に山内が居て良かったと感じて頂ける様、より一層精進しLUSICの一員になれた喜びと誇りを持ち、積小為大の精神で社会に貢献致します。

今後ともLUSICを、LUSICの山内を宜しくお願い致します

⇒丸社長ブログはコチラ

INSiTEについて