社員BLOG

こんにちは、LUSICの角矢です。
本日も、お侍さん登場です。

3月の3連休を利用して東京出張へ。
素敵な写真をたくさん撮られてたので、仕事の合間に小休止、そうそう、たまには観光もして頂いて“リフレッシュ!”って思ってましたら、全てに職業病が・・・( ;∀;)

浅草では、舟和の芋ようかん食べつつ、仲見世通り、「ここらの権利関係はどうなってるんだ?」っと、わざわざ裏へ廻ってみたり、スカイツリーでは、東京ソラマチで「都市型物流施設か、いいね~!脳みそにインプット!」などと、ま~ぁ、ほとんど病気です。(笑)

お侍さんに効く「ワクチン」あれば、どなたか~(;^ω^)

お侍さんの近くにいつも居る私は、ただただ心配で・・・ま、病気なんで仕方ないかと自分に言い聞かせる角矢でした。



お侍さんブログはこちら↓
【VOL.11 天職になるまで。~目立つ物件を仕上げる~】

【 VOL.12 「お客様のニーズに応えるコツ」「一を聞いて十を知るコツ」「痒い所に手が届くように賢くなる」】

【VOL.13 営業としての「こだわり」】

【VOL.14 選択のタイミング】

【VOL.15 11月10日はLUSICの誕生日】

【VOL.16 現場の魔法】

【VOL.17 新しくこの世界で頑張る人たちへ。】

【VOL.18 複数の案件を抱えながらの仕事術】

【VOL.19 ざむらいの手帳】

【VOL.20 あこがれ】

INSiTEについて